離席中
在席時間
  • 日本事務器ブースでは、今回オンライン展示は行っておりません。
    是非、各種フォーラムにお申し込みください。
多種多様な13種類のフォーラムを連日開催しております。お気軽にご参加ください。
概要

日本事務器株式会社は、今年も図書館総合展_ONLINE_plusに参加し多数のフォーラムを開催しております。

中でも「図書館応援ミニセミナー」や「ブクマリ講座」は、開催時間や手法などを複数パターンからお選びいただけますので、ぜひ皆様のご都合のよい時間帯でご参加下さい。

また、ネオシリウスユーザー様限定の「ネオシリウス・ユーザーフォーラム」も本会期内で開催いたしますので、ユーザーフォーラムへのご参加も合わせてご検討お願いします。

なお、下記に弊社の図書館向けソリューションをご紹介しておりますので、合わせてご覧いただければと思います。

それでは、皆様のオンラインフォーラムへのご来場を心よりお待ちしております。

””


 「ネオシリウス」 

図書館システムをクラウド化すると、図書館サービスが向上します。
「ネオシリウス・クラウド」は、ネオシリウスの機能やサポートサービス内容はそのままに、サーバレスでネオシリウスを導入できる「サブスクリプション型(サービス利用型)」のソリューションです。

ネオシリウス・クラウドに関する詳細情報はこちら
ネオシリウス・クラウドに関するお問い合わせはこちら

””

 


 「BOOK MARRY(ブックマリー)」 

学内で文献や本のレビューを共有し、それぞれの学生の「学び」に役立てるアプリ。 同じ大学・学部の学生、または指導教員によるレビューだからこそ、学習の参考にすることができます。
また、学内で評価が高い資料のランキングや、最新レビューのタイムライン表示などを通し、学生の価値観やキャリア計画に影響を与える良書との出会いを促進します。
今年の図書館総合展ではこのBOOK MARRYに関する様々な情報を「ブクマリ講座」としてお届けいたします。

BOOK MARRYに関する詳細情報はこちら
BOOK MARRYに関するお問い合わせはこちら

””


 今年もあります!日本事務器賞!! 

日本事務器では毎年、出展社賞として出展団体様へ日本事務器賞をお贈りしております。
日本事務器賞をお送りした団体様へは賞状をお渡しするとともに、活動について詳しくお伺いし、その内容をご紹介させていただいております。

例年は会期終了後、弊社社員の投票により企業賞を決定しておりましたが、
今年も会期最終日に「図書館応援ミニセミナー 〜図書館総合展2022_ONLINE_plus日本事務器企業賞の発表〜」内で生放送にて発表させていただきます。

↓昨年度までのインタビュー記事はこちら↓

””

開催年
2022
担当者
日本事務器㈱営業本部文教ソリューション部営業グループ(担当:佐藤、金田)
webサイト
公開用メール
neocilius.user.forum-gr@njc.co.jp
電話
05030001512

関連フォーラム