Live/録画公開
録画公開
事前申込要不要
不要

ドキュメント事業領域における50年以上にわたるノウハウの活用により更にお役に立てる企業として飛躍を目指しています。

挿入2

 

図書館総合展2021の出展に伴い、今回は学内で必要とされている4つのメニューをご紹介します。

☆☆☆ドキュメントソリューションご紹介メニュー☆☆☆

【ドキュメントスキャン】

保管に困った図面や大量の紙文書をデータ化します。
倉庫に保管された事務文書など紙の状態で保存しているとかさばる書類は、データ化して
保存することで、業務効率や生産性の向上、コスト削減につなげます。


【ドキュメントBPOサービス】

学内にドキュメントサービスセンターを開設することにより、学内ドキュメントを一元化し「価値」「コスト」「利便性」「コミュニケーション」の向上に貢献します。

また最適なドキュメント制作方法をご提案することにより、学内の業務負荷を軽減するとともに、コア業務の支援、コスト削減に貢献します。


【グッズ制作サービス】

ノベルティを配布するだけで効果を得られる時代では無くなってきています。

なぜ、この商品を配るのか?どういった目的で配るのか?多角的な観点から企画を練り、落とし込むことで、初めて効果的なノベルティをご提供することができます。

弊社はオンデマンド性(小ロット)の強みを最大限活かし、お客様のさまざまなニーズに応えるとともに、効果の実感できるノベルティグッズ制作を支援します。


【バリアブルサービス】

個々のニーズに合わせたOne To Oneの情報発信を軸に様々な業務支援を行って参りました。
取扱い商材は多岐に渡り、
請求書・納品書・支払通知書・保守期限通知などのビジネスフォームにおける印刷発送業務、
また年賀状・暑中見舞い・挨拶状・招待状等の宛名印刷はもちろん、オプションで封入封緘、切手貼り、投函までのワンストップサービス、
昨今ではアンケート業務における印刷・発送・回収業務+AI-OCRを活用したアンケートのデータ入力を代行するサービスにおいて評価をいただいてます。

AI-OCRなどの入力システムや入力規制のマクロプログラムを構築し、校正までしっかり行うので、精度の高いデータを納品できます。

 

キーワード
開催年
2021
主催
日本アスペクトコア株式会社
担当者
日本アスペクトコア株式会社
ドキュメントプロダクトセンター
三木(Miki)
田中(Tanaka)
電話
03-5772-7300
メール
hmiki@aspectcore.co.jp
htanaka@aspectcore.co.jp