人文学・社会科学分野のデータ共有・利活用

開催日時
-
開催方法
ご希望の方はフォームよりお申し込みください。
想定対象
大学図書館
専門図書館
研究機関
定員: 20

広報物設置・配布のご協力機関募集

 日本学術振興会では、人文学・社会科学分野のデータの共有・利活用促進のための事業を行っています。(事業についてのポスター展示はこちら
 対面でのイベント開催が減り、事業の対象である研究者の方や大学生・大学院生の方への広報の場が限られていることから、事業の広報用のパンフレットやグッズ(クリアファイル)の設置・配布にご協力いただける機関(図書館・研究機関等)を募集しております!
 ご協力いただける機関は、申し込みの注意事項をご確認の上、ページ下部のフォームからお申し込み下さい!


申し込みの注意事項

◆広報対象は研究者・大学生・大学院生です。
◆申し込みは先着順で20機関となります。期間中であっても、先着20機関となりましたら終了とさせていただきます。なお、機関(図書館・研究機関等)単位で受け付けますので、同じ機関に所属する方からの申し込みが重なった場合は、確認のためにご連絡させていただくことがございます。
◆日本学術振興会からお送りする広報物は、以下のセットです。
 ・日本語版パンフレット100部 (参考:電子版はこちら
 ・英語版パンフレット10部 (参考:電子版はこちら
 ・クリアファイル(100部・200部・300部のいずれかご希望の部数)
 クリアファイルについては、ご希望の部数を100部・200部・300部から選んでお申し込みください。なお、細かい部数の調整等のご要望には原則お応えできません。また、予告なしに広報物の内容・部数が変更となる可能性もございますのでご了承ください。
◆発送作業は12月以降の予定です。
◆必須ではございませんが、どのような方へ、どのような場にて広報いただいたかを日本学術振興会までご報告いただけますと幸いでございます。(ご報告は広報物送付時にお知らせする連絡先へお願いいたします。)
◆広報物について、フリマアプリやオークションなどを含めた第三者への販売を禁止いたします。

クリアファイル画像
▲クリアファイルデザイン

申し込みフォームはこちら!

こちらからお申し込みください。
 

指示棒を持つキャラクター
タグ(選択式〈推奨〉)
タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2022