離席中
在席時間
  • お問合せはメールにて受け付けております→ ml-ubl_info@uchida.co.jp
当社出展の詳細はこちら→https://www.uchida.co.jp/public/libraryfair/
概要

新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、図書館への期待はますます大きくなっています。
今後求められてくる、新しい生活様式を取り入れた新型コロナウイルスとの共存=withコロナ/afterコロナにおいては、図書館は地域活性化や新しい学びの場、そして地域の複合施設として、さらなる活用が求められています。

また、大学においても「ラーニング・コモンズ」「アクティブ・ラーニング」の進化とともに、新型コロナウイルス禍の中で大きく変化する学びのスタイルの中で果たすべき図書館の役割もますます重要になってきています。

内田洋行はそのような時代の要請に応え、図書館がさらなる地域の中核施設として、また大学の学びの場の中心として活用されるよう、学びの環境デザインやICT環境整備を支援し、お客様のこれからの課題解決のご提案をしてまいります。

 

今回の出展内容詳細は当社特設サイトをご覧ください。

また弊社ソリューションについては、当社ウェブサイトをご覧ください。

お問合せはメール、またはお問合せフォームからお気軽にどうぞ。

キーワード
開催年
2021
対象
図書館関係者
大学関係者
地方公共団体職員
教職員
教育委員会
イベントの有無
有り
担当者
ユビキタスライブラリー部 豊田/西村
高等教育事業部 釜谷/酒向
webサイト
公開用メール
ml-ubl_info@uchida.co.jp
電話
03-5634-6551
Fax
03-5634-6817

関連フォーラム