離席中
在席時間
  • 10:00-17:00
最新ソリューション、お客様事例をご紹介します。ウェビナお申込みは10/20よりWEBサイトから受け付けます。
概要

「知のエントランスからナビゲーターへ」

 

 デジタル社会の膨大なデータは、私たちのまわりに無秩序にあふれ「知」にたどりつくにはあまりにも大きな労力を要求します。

  一方、図書館は人間が生み出した「読む」という技術を面々と継承し、私たちの「知」への入り口として機能しけています。 

  未来の図書館は、書籍だけでなくデジタル化された情報源や文化遺産、さらに体験までも網羅して提供し、わたしたちに体系立てた「知」をもたらすナビゲータへと進化していくでしょう。

 

 富士通Janpan株式会社では、コロナ禍の中、進化し続ける新しい図書館創りのお手伝いをするため、最新のソリューションと最新のお客さま事例のご紹介を実施します。

 是非この機会に各種ウェビナー、個別相談会をご活用いただきたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。

  ※ウェビナ内容・開催日時等については、ログインした状態で、弊社ブース案内からご参照ください。

 

テスト

 

 

 

 

 

 

 

キーワード
開催年
2021
対象
大学図書館・公共図書館・学校図書館・公文書館・博物館/美術館・企業職員様
※同業他社、個人のお客様についてはお断りする場合がありますので、ご了承ください。
イベントの有無
有り
担当者
大橋・小田・徐・仲本・西田
webサイト