離席中
在席時間
  • お問合せはメールにて受け付けております→ ml-ubl_info@uchida.co.jp
当社出展の詳細はこちら→https://www.uchida.co.jp/public/libraryfair/
概要

DXやSX、GXなど、社会の変革が進みつつあるいま、図書館もまた、大きな変革の時を迎えています。
今後ますます重要性を帯びてくる新しい生活様式における図書館はもちろん、地域活性化の中核として、また新しい学びの場として、公共図書館はさらなる変革と活用が求められています。
また、大学においても「ラーニング・コモンズ」「アクティブ・ラーニング」の進化とともに、新型コロナウイルス禍の中で大きく変化する学びのスタイルの中で果たすべき図書館の役割もますます重要になってきています。

内田洋行はそのような時代の要請に応え、図書館がさらなる地域の中核施設として、また大学の学びの場の中心として活用されるよう、学びの環境デザインやICT環境整備を支援し、大きな変革に取り組むお客様の課題解決のヒントをご提案をしてまいります。

出展内容詳細は当社特設サイトをご覧ください。

また弊社ソリューションについては、当社ウェブサイトをご覧ください。

お問合せはメール、またはお問合せフォームからお気軽にどうぞ。

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2022
対象
図書館関係者
大学関係者
地方公共団体職員
教職員
教育委員会
出展社
株式会社内田洋行
イベントの有無
有り
担当者
ユビキタスライブラリー部 西村/廣崎/平川
高等教育事業部 釜谷/酒向
webサイト
公開用メール
ml-ubl_info@uchida.co.jp
電話
03-5634-6551
Fax
03-5634-6817

関連フォーラム