開催日時
-
開催方法
Zoom
事前申込
不要

『オタク系司書に、何でも聞いてみよう!』

質問

日程:2020年11月29日

時間:17:30~18:30

内容:皆様の質問に答えます!

 

FGO展示からビジネス支援まで、硬軟取り混ぜた活動に定評のある沖縄県立図書館さん!

沖縄県立図書館さんで様々な活動をされている垣花さんと、大学図書館に勤めるゲーム特化型オタク系司書である、わたくし格闘系司書が、みなさまの質問にお答えします。

・オタク系企画をやりたいけど、企画の通し方が、、、。

・メーカーさんに連絡した方が良いのかな?

など、当日はZoomを通じてリアルタイムで受けた質問をお答えします。

質問は文字チャットでもボイスチャットでも、どちらでも大丈夫です。

 

なお、事前質問も私のツイッター(DMかリプライ)で受け付けますが、当日にZoomで参加されてからの質問の方が優先されます。

※事前質問は私のツイッターにお願いします↓

@librarian03

 

事前質問もなく、当日だれも来ないときは雑談配信になります(笑)

 

企画は終了しました。

動画公開中

前編↓

https://youtu.be/_jhVmV21kt8


 
中編↓

https://youtu.be/96Yw7yj8vik

 

後編↓

https://youtu.be/S9Ywuz_u6_c


 
 

 

開催年
2020
主催
図書館とゲーム部