開催日時
-
開催方法
会場開催(サテライト)
想定対象
成人
事前申込
要申込み
定員
7名

サテライト会場「bar 図書室」でマンガと図書館について気軽に語る会です。どなたでも参加 OK です! マンガや図書館に詳しくなくても大丈夫。店内いっぱいのマンガと図書館グッズを眺めながら、楽しい夕べを過ごしましょう!

• それぞれおすすめのマンガを持ち寄り、語り合います。話の展開は、その場の流れ次第(笑)。
  • 会費(呑んだ分だけ)を現地でお支払いいただきます(現金)。
  • 申込みは先着順です。若干名のキャンセル待ちを設けます。
  • 申込みいただいたかたには、詳細(プログラム、持ちもの、会場への道順など)をメールにてお知らせします。キャンセル待ちのかたにも、その旨をお知らせします。(20日(月)夕刻までにメールが届かない場合は、担当者までメールにてお知らせください。)
  • 申込みボタンが押せない場合は、定員(キャンセル待ちを含む)を超えているため、または、申込み期限を過ぎているため、申込みができません(キャンセルが出ると申し込める場合があります)。
  • お申込みを締め切りました(満員御礼)。参加者の皆さんには、20日(月)に案内文書をメールにてお送りしました。[11月22日追記]
  • 本企画は盛り上がりのうちに終了しました。ご参加、お問合せくださった皆さん、ありがとうございました。「続編」を(来年の総合展を待たずに)実施する話が出ています。乞うご期待。[11月25日追記]
タグ(選択式〈推奨〉)
タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2023
登壇者
  • スペシャルゲスト:のんちゃん(bar図書室店主/漫画ライター)
  • 進行:野末俊比古(青山学院大学教授・漫画研究会顧問)
担当者
野末俊比古
メール
tnozue@ephs.aoyama.ac.jp

関連サテライト会場