2022/05/23

今秋11月1日~30日の本展開催に向け、出展者を募集しております。

どの時点でもお申込みできますが、全国各機関・団体・個人に約30万部送付している「開催案内冊子」に出展情報を掲載するには8月31日(水)までにお申込みください。

開催案内冊子発行後にご出展いただきました方も十分に前面で目立つようしかけを用意しておりますので、ぜひご出展ください。

 

★開催案内・出展要項と出展申込みファイルはこちらから。

★テーマごと出展説明会onZoomの記録(各回資料・動画)はこちらから。

★本展開催と企画についてまた図書館界のイベントをご案内しているメールマガジンの配信と、本展コンテンツの全体がみられる、アカウントへのご登録はこちらから。

★本展ご出展についてご訪問orオンラインでのご説明を承っております。お気軽にお申し付けください。

 

企業さん、機関・団体さんのみならず、研究者さん、学生さん、諸活動をしておられる個人の方々も多く出展しておられます(出展しながらご参加いただいたほうが実りも大きい本展です)。
みなさまのご出展を心よりお待ち申し上げます。

ご検討よろしくお願いいたします。

 +++++

★2021年開催の展示・イベントほかについてアーカイブを公開しています。

  • 上記の本展アカウントに登録していただくとコンテンツ全体を観ることができます。ご登録のうえログイン後の画面でご覧ください。登録はこちらから。
  • 2021年の各出展・イベントのアーカイブはこちらから。